旧物ノート

オススメなmonoについてのnoteです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

履き心地が素晴らしいサンダル Teva ハリケーン XLT2(テバ)

万人に履いてほしいくらいおすすめのサンダル、Tevaの「ハリケーン XLT2 」をご紹介します。


amazon
楽天

おすすめポイント
・とてつもなく履きやすい。歩きやすい。
・丸ごと水洗いできる。
・おしゃれ。
・機能的に見たらかなり安い。

一週間海外で歩きまわったときにハリケーンを履いていましたが、歩きやすいし疲れにくかったです。土などで汚れたら丸ごと水洗いして乾かすだけでOK。
見た目もスポーティーでおしゃれです。サンダルに靴下には違和感ある派だったのですが、黒ハリケーンは白靴下と合わせても可愛い!
2年くらい春~秋にガンガン使っていますが全然へこたれていません。履く前はバンドが靴擦れしやすそうな素材かなと思っていましたが、私は全く靴擦れしませんでした。
これならもっと高くてもおかしくない、1万円以下はかなり安いと思います。

本当1回履いてみてほしい!とみんなにおすすめしたい。

Tevaにはほかにもいろんな種類のサンダルがあるのですが、個人的にはハリケーンが一番おすすめ。ソールが他より丈夫で歩きやすい気がするし、見た目も可愛い。

メンズもあって、こちらもかっこいいです。
家族や男女おそろいとかでもよさそう。