旧物ノート

オススメなmonoについてのnoteです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

カフェタナカのクッキーとクッキー缶

焼き菓子が好きです。
特にクッキーが好き。

母の日にかこつけて自分の分のクッキーもお取り寄せしてみました。
名古屋で有名なカフェタナカのクッキーです!
届くのが楽しみすぎた。


f:id:satsukisora:20200508050339j:plain
箱を開けたらこの缶。
可愛い。色が絶妙。


f:id:satsukisora:20200508050354j:plain
クッキーはこんな感じ。
おいしそう。
ひとつひとつに丁寧で繊細な仕事を感じる。


f:id:satsukisora:20200508050414j:plain
ちゃんとクッキーの説明がついていてうれしいです。
こちらを見ながらひとつずつ食べてみます。


どれも変わり種で食べたことのないタイプのクッキーでした。
ディアマン・ショコラがとても濃厚なチョコクッキーでびっくり。
こんなに濃厚なチョコクッキーあるんだ!
おいしー!!


素朴クッキーも好きなのでカフェタナカさんのプレーンなクッキーも絶対いつか食べようと決意しました。
そして食べ終わったらクッキー缶に何を入れようか考え中です。こういうの考えるの楽しいですよね。


カフェタナカ公式HP