旧物ノート

オススメなmonoについてのnoteです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

甘酒には2種類あります!解説

みなさんは甘酒が2種類あるのを知ってますか??? 私は美白のために飲み始めるまで全く知りませんでした!

私が何回もプレイした、いつまでも大好きなゲーム(2)プレイステーション2編(2001~2006年発売ソフト)

私が何回もプレイした、いつまでも大好きなゲーム(1)プレイステーション編(1996~2000年発売ソフト) - 物ノートsatsukisora.hatenablog.com 前回の続き。 プレイステーション2編です♪今回はシンプルに二言三言にしました。 前回とどっちのほうがいいで…

私が何回もプレイした、いつまでも大好きなゲーム(1)プレイステーション編(1996~2000年発売ソフト)

子供のころゲーム大好きでした。 今も時間があったらやりたいくらい!そんな私が夢中になったいつまでも大好きなゲームたちをご紹介します♪ 今回はプレイステーション編(1996~2000年発売ソフト)です。 ・懐かしい! ・私も俺も好き! ・面白いよね! って…

【名言】「努力」と「夢」について、こんなにも的確に言葉にできる羽海野さんはやっぱりすごい【3月のライオン】

「信じれば夢は叶う」 それは多分 本当だ 但し 一文が抜けている 「信じて 努力を続ければ 夢は叶う」 -これが正解だ さらに言えば 信じて「他のどのライバルよりも 1時間長く 毎日 努力を続ければ ある程度迄の夢は、かなりの確率で」叶う-だ これは3月の…

素敵なノートを探したい(モレスキン)

前回の記事 satsukisora.hatenablog.com 引き続き、素敵なノートについて。 前回「モレスキン」を挙げたのですが、そういえばモレスキン憧れーかっこいいーと思いつつ、よく知らないなぁと思いまして。 いつかモレスキンを自分のものにする前に、「モレスキ…

素敵なノートを探している人のために素敵なノートを探したい

素敵なノートを探している人のために素敵なノートを探しています。 素敵なノートを探してうっかり迷い込んじゃった方の参考になればうれしいです。

いい香りでお手頃価格のおすすめ石鹸&石鹸の泡立て方

今日は普段洗顔に使っている「おすすめ石鹸」と「石鹸の泡立て方」をご紹介します。牛乳 赤箱 3コ入カウブランドAmazon牛乳石鹸赤箱です!