旧物ノート

オススメなmonoについてのnoteです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年に買ってよかったもの10選

いろんな方の「○○年に買ってよかったもの」記事が好き&参考になっているので、私も書かせていただきます。 どなたかの参考になったら嬉しいです。

現在使用中のメイク7つ道具【化粧品】

現在使用中のお化粧品7つをご紹介します。 以前ご紹介したときとだいぶ変わりましたよー。 最近肌の調子がとてもいいので、化粧品が合っているのかも。

手を汚さずにアホ毛や前髪をばっちりまとめる「マトメージュ」がおすすめ

最近ネットで見かけた髪用ワックス「マトメージュ」がよかったのでご紹介。 いやほんとこれ私的ヒットアイテムです。

湘南美容外科の脇脱毛体験レポート 2回目・3回目施術【医療レーザー脱毛】

湘南美容外科のワキ脱毛体験レポート2回目と3回目の施術について書きたいと思います。カウンセリングと1回目施術の続きです。 医療レーザー脱毛の詳細や注意事項については前回の記事を参考にしてください。

もどかしくもニヤニヤしちゃう超おすすめ不器用系青春ラブコメ漫画「四月馬鹿」【おすすめ漫画】

今日はずっとご紹介したかったオススメラブコメ漫画「四月馬鹿」をご紹介します。 四月馬鹿 (アクションコミックス)

おすすめマニキュア「KATE ネイルカラーS PK-27」

KATE(ケイト)ネイルカラーS PK-27 定価は税抜400円です。ドラッグストアでもう少し安く買えました。 悪目立ちしない、かといって甘すぎないちょうどよい可愛さのピンクでオススメのマニキュアです。

ピクサー展に行ってきました&常設展で衝撃

久しぶりの更新になってしまいました。ちょこちょこ過去記事をなおしたりはしていたんですが、忙しくて更新できず。またよろしくお願いします。 ピクサースタジオ設立30周年のピクサー展に行ってきました。

湘南美容外科の脇脱毛体験レポート カウンセリングと施術【医療レーザー脱毛へ】

湘南美容外科のワキ脱毛体験レポートを書きたいと思います♪ これまでミュゼの脇脱毛(光脱毛)を利用していた私ですが・4回目の施術が終わり前よりは薄くなってきたので、医療レーザー脱毛の痛みも我慢できるかも(濃いほど痛いらしいので薄くなってから医療…

おすすめ無料Web漫画いろいろ&そのサイト紹介

今日はcomico以外のおすすめ無料Web漫画&そのWeb漫画があるサイトをご紹介します♪