物ノート

オススメなmonoについてのnoteです。

湘南美容外科の脇脱毛体験レポート 2回目・3回目施術【医療レーザー脱毛】

湘南美容外科のワキ脱毛体験レポート2回目と3回目の施術について書きたいと思います。

カウンセリングと1回目施術の続きです。
医療レーザー脱毛の詳細や注意事項については前回の記事を参考にしてください。



湘南美容外科(医療脱毛)第2回目、3回目施術

2回目と3回目の施術の流れは同じです。

  1. 予約時間に受付に行く。
  2. 施術の部屋に案内される。
  3. 施術箇所が露出するような格好になる。脇ならキャミソールなど。私は自分で着ていきましたが、なければ貸してくれるそうです。着替えたらベッドに横になっておく。タオルケットなどかけられます。
  4. 看護師が該当箇所を拭き取り、施術してくれる。
  5. 施術後、アイスノンで該当箇所を冷やされる。
  6. 該当箇所に炎症を抑えるクリーム?を塗ってくれる。
  7. 施術が終了したら、着替えて受付に戻る。
  8. 受付で次の予約を取る。


湘南美容外科(医療脱毛)2回目、3回目施術の感想

あいかわらず勧誘がないのが嬉しいですね。
看護師さんもみんな親切です。

2回目の施術はまだ痛いなーという感じ。
3回目の施術は威力を一段階あげたにもかかわらず、あまり痛くなかったです!これにはびっくり。個人差があるとは思うのですが、3回目くらいから痛みが弱まるのかもしれません。

3回目を終えて、毛がだいぶ少ない&細くなったように見えますが、まだまだ残っています。
ただ黒い点が少なくなったので肌色がすこし明るいです。
剃ってから次に生えてくるまでがかなり遅くなりました。

また4回目、5回目の体験レポートもしたいと思います。

関連記事

satsukisora.hatenablog.com