読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物ノート

オススメなmonoについてのnoteです。

言及してくれてありがとうございます! 2

当ブログの記事を言及してくださった方をご紹介します♪

言及してくださって本当にありがとうございました^^
どれも一生懸命書いた記事なので嬉しかったー!!


spice of a day

gtbb250.hatenablog.com

▼言及してもらった記事satsukisora.hatenablog.com

spice of a dayは以前から読ませていただいていたブログなので、言及されてびっくり&嬉しかったです!
言葉を集めるのは私も好き。emiさんが紹介している言葉はどれも素敵です。



素敵な女性になる方法

n0717.hateblo.jp

▼言及してもらった記事satsukisora.hatenablog.com

大好きな漫画なのにうまく紹介書けなかった気がするなぁと不安になっていたら、私の記事を読んで漫画を読んでくださったと書いてあって、すごく嬉しかったです!
私も「三つ編み娘とヒゲ男」好き。



モノよさらば

koizumihikaru1234.hatenablog.com

▼言及してもらった記事satsukisora.hatenablog.com

なかなか時間がかかった記事なので言及してもらえてうれしびっくり。
プレステ2をぜひ買ってやっていただきたいです。笑



▼以前の言及ありがとう記事
言及してくれてありがとうございます! - 物ノート