物ノート

オススメなmonoについてのnoteです。

【祝フルバ番外編(続編)】フルーツバスケットアナザーがもうすぐはじまる!【高屋奈月】

なんと!みんなが大好きな漫画フルーツバスケット」の番外編(続編)が9月からはじまります!!
フルバファンとしてはとてつもなく嬉しいです。

フルバ愛蔵版がでる記念としての作品だそうで、2~3巻くらいにまとめる予定みたいです。


f:id:satsukisora:20150822182440j:plain
フルーツバスケットanother|花LaLa online


あらすじ

透たちが卒業してから時は流れ…
あの高校に新しい春がやってきます―。
高校に入学したばかりの少女・彩葉(さわ)を待っていた出会いとは…?


今わかっていること
・フルバのメインキャラクターは出ない(会話などの気配はあるかも)。
・透たち卒業後の高校が舞台。
・オンラインで読める。
・9月4日から配信。


楽しみですねー!
正直ファンとしては不安というかよくわからないドキドキ感もあるのですが、それでもやっぱり楽しみ。
後ろの男の子の髪色は由希と夾とほぼ同じっぽいけど性格は異なっていそうだなー。昔素敵な生徒会長がいたとかの噂がでたりするかなー。

数年前に雑誌かなにかで見た20代女子の好きな漫画ランキング1位がフルバでした。今は20代後半から30代前半くらいになってるのかな。
なんてったって一番売れた少女漫画としてギネスに載ってますもんね!
名言も多くて、とても辛い経験をしたときにフルバに救われたことがあります。漫画ってそうやって人を救うこともあるんだなーと実感した瞬間でした。

みんなで9月4日をわくわくしながら待ちましょー♪


関連サイト

フルーツバスケットanother|花LaLa online


関連記事

satsukisora.hatenablog.com
satsukisora.hatenablog.com
satsukisora.hatenablog.com
satsukisora.hatenablog.com


にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ