物ノート

オススメなmonoについてのnoteです。

今更ながらTwitterはじめました。

こんばんは!皐月です。

先日初めて3個もはてブが付きました。
3個でも私にはすごい数なんです!
すっごく嬉しかったです。ありがとうございます。


さて、今更ながらTwitterをはじめてみました。


最近、Twitterに更新情報載せるのいいなー、でもそれだけのために見てくれる人いるのかなー、やっぱりいらないかー、なんて思ってたんです。


そしたら昨日こんなタイムリー素敵記事が ▼www.meguminimal.com


なるほど!ブログやりつつツイッターで交流したりしてるんですね。いいなぁ!!
確かにコメントよりツイッターのほうが交流しやすいかも。


いつもはてなスターつけるとき
「参考になる記事ありがとうございます!!!」
とか思いつつ、ポチッと押してるだけだから、ツイッターで交流できたら素敵。
ブログやってる方だけでなく、私のブログ読んでくれてる方とも。
素敵に広がる可能性!


といいつつ、ブログやってる方読んでる方が、どのくらいツイッターやってるかわからないんですが…
とりあえずやってみようと思います!!


もしやってる方がいましたら、よければフォローしてみてください♪(私も探します!)
更新情報をつぶやいたり、交流したりしたいです。
まだ試験的にですが…うまく使いこなせますよーに。

ツイッターアカウント:@satsukisorani



ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする