物ノート

オススメなmonoについてのnoteです。

見出しをつけてちょっと見やすく

こんばんはー皐月です。


実は先日「見出し」を導入しました♪

こんな感じのもののことです

ブログを読んでるといろんな方がこんな感じの見出しを使ってて、素敵だなー見やすいなーいいなーと。んで、調べました。


私が参考にさせていただいた記事はこちら↓です。わかりやすいです!ありがとうございます!

www.yukihy.com

私の理解力の乏しさによりちょっと失敗もしましたが(CSSというところに貼らず、記事に直貼りをするという…)、ちゃんと読めばできますよー♪


ブログランキング・にほんブログ村へ