物ノート

オススメなmonoについてのnoteです。

1枚は持っていたいUNIQLOライトクルーネックカーディガン

こんにちは!本日2記事目、皐月です。

先日こちらを買いました。
f:id:satsukisora:20150705151624j:plain

www.uniqlo.com


私の服のテーマは「オシャレでシンプル可愛い」です。
ごちゃごちゃせず、シンプル。でも、オシャレで可愛い。モテ服に近いかも。
少ないワードローブでも安く可愛く仕上がります。
自分の好きな服装を追求していったらこうなりました。
やっぱり好きな服を着ると気分が上がります♪


そんな私のワードローブに加わったのがUNIQLO「ライトクルーネックカーディガン」という半袖カーディガンです。


こちらはとっても薄目な夏用のカーディガン。
ノースリーブを着ても、あんまり肩は出したくない。理由は腕が太かったり、冷房が寒かったり、脇をだしたくなかったり…。
そんな時には半袖カーディガンが良いです♪
肩に掛ける感じだけでもいいですよー。

薄いのでどっかにひっけたら糸がぴろーんと出ちゃうのでそこは要注意ですが、色んな服に合わせやすいです。

ノースリーブブラウスやノースリーブワンピースに着るのがおすすめ。
半袖ブラウスなどの上に着ると、腕の部分が下に着たやつでもたつくんですよね。腕のラインが出ないで野暮ったいです。

1枚持ってみてはいかがでしょう♪


関連記事

satsukisora.hatenablog.com



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ