読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物ノート

オススメなmonoについてのnoteです。

言及してくれてありがとうございます!

こんにちはー!皐月です。

物ノートはまだまだ小さなブログなのに、なんと言及してくれた方々がいます!
すっごく嬉しかったです!ありがとうございます。

ここでご紹介させていただきます♪


僕ロニクル

bochronicle.hatenablog.com

言及記事:これがはてなブログの優しさか・・はてなブログを始めて1ヶ月で読者になってくれた12人の方々をご紹介 - 僕ロニクル 〜ゆるゆる、シンプルに生きたい男の年代記〜

ziiico29さんの文房具や物のレビューはとっても参考になります。
初めて言及されて本当嬉しかったです!


省コストで○○生活

blog.divein2.com

言及記事:生活しながら部屋をきれいにする方法(キッチンその1) - 省コストで○○生活

arさんからバッグをいただいた上、言及もしてくださいました~♪
私もバッグの記事を書かせていただきました。


野のなか 火のなか

nononakahinonaka.hatenablog.com

言及記事:【断捨離】本を約60冊ネット古書店で売ってみました! - 野のなか 火のなか

野火さんが私の宅配買取記事を参考にしてくれたそうです♪
私の記事よりとってもわかりやすいです!