読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物ノート

オススメなmonoについてのnoteです。

素敵なプレゼント

こんにちは!皐月です。

先日、arさんから素敵なプレゼントをいただきました。

私はここ一年くらい、「薄めのベージュかグレイで、革製で、A4が入って、女性らしいバッグが欲しいなー」と思ってましたが、なかなかピンとくるものがありませんでした。
そんな中、普段から読ませていただいているarさんのブログで、ぴったり!!なバッグがプレゼント企画に出ていたんです。

ar2ar.hatenablog.com

arさんとメールでやり取りさせていただき、この素敵なバッグをいただくことができました♪

バッグは使用感も少なく、そしてやっぱり理想にぴったりで、うっとりです。
がしがし使っていきたいと思います。

arさんは、考え方がかっこよくて、文章が読みやすく、シンプルな生活ぶりが素敵なブログを書かれています。メールでやりとりさせていただいたらとっても気さくで、ブログ通りの素敵な方でした。

arさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました!



arさんのブログ:省コストで○○生活

広告を非表示にする